どうもお久しぶりですモチパクです

(*^^*)コンチワ

去年の12月に腎臓の下に嚢胞という袋ができているのがわかって普通の嚢胞よりも大きいから詳しく調べようと言うことになりました。

造影剤CTを撮ったところ良性と確定はできないから造影剤MRIを撮ろうということになりました。(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)ドキドキ

造影剤MRIの結果

医者「多分、癌ですね。摘出して細胞検査しないとわからないですけど良性にしても悪性にしてもどっちにしろ手術決定です」


モチパク「僕、11月に心臓にステントいれて血をサラサラにする薬を飲んでいるんですが1年間はやめれないっていってました」


医者「それは手術する医者嫌がるやろなぁ〜。とりあえず紹介状書きますね」


いや、手術うけるオレの方が嫌やけどと心の中で思いながら現実を受け止めて紹介状をもらいました。


つづく、、、