ぐっすり5時間くらい寝れました

(●´ω`●)コンバンワ

よく寝れたので起きたときの
だるさはなかったですね♪


本当は月曜日に退院予定だったのですが
炎症反応があるので退院のびちゃいました


火曜か水曜にずれるだけでしょうが
せっかくやからノンビリ治したいと思います

首の圧迫感、しびれ、違和感は病院から教えてもらったストレッチを始めたのでほんの少しマシになりました

感覚でいうと喉にソフトボールをおしつけられてたのが軟球くらいに感じるようになりました

早く軟球とれたらいいな~

今日はお見舞い中に力まずに話をしないよう
心がけてた効果があったのか
少しバテるだけですみました


今日も回復の為に早く寝ます

(●´ω`●)もう少しだけつづく~