2時間弱しか寝てないせいか起きた時から身体がだるいスタートのモチパクです

(●´ω`●)コンバンワ


ドレーンとったら痛みナシの勘違いはあったけど
抜いたら自由に首を動かせる様になったのはいいですね

シビレ、圧迫は時間かかる人はかかるみたいなんであまり気にしないようにします


マンガの本買いたかったのでドレーンが抜けたので外出許可でるかな~と思いお願いしてみましたが

炎症反応がそこそこあったみたいで許可がおりませんでした

(´・ω・`)残念


今日も嬉しい事にお見舞いが続きました

調子にのって話しすぎな所も否めませんが
ヤッパリ身体バテバテになりましたね

1~2時間ほとんど動けなくなるタイムがきます

最近寝れてないので甲状腺ホルモンやなくて寝不足が原因かもしれないですけどね

寝るのが自然治癒力に一番なので
今日は頑張って寝ます


順調にいけば月曜日退院できるみたいですが
しばらく日常生活はかなり苦労しそうな予感です

(●´ω`●)つづく~