心配ありがとうございます♪
オイラ順調に回復しています

明るいガン患者

モチパクです!

(●´ω`●)


今朝は2時頃に寝汗で目が覚めてから寝れませんでした

首のドレーンが取れない事には熟睡は無理ですね

でも痛みはドンドンマシになっていっています

朝の回診でドレーン抜いてもらう気マンマンでしたが

抜くのは明日やね

と残念な言葉を頂きました


カルシウム低下の手の痺れはかわらずありますけどそんなにヒドくないので大丈夫なんですが

今日もヤッパリかなり疲れましたね

今まで体力はまぁまぁある方だと思ってたんですがすっかりバテやすい体質になっています

バテる以外は、痛みもほぼないしかなり良い感じになってるので明日ドレーン抜くのが楽しみです