お風呂の中で思い出したくない事を思い出して

この2〜3日は心がムな時でした💦


烏の行水みたく短時間のシャワー🚿なのに

そんな事、思い出したくなかった〜悲しい


この間、縁切り神社に行って吹っ切れたのに

早くお礼参りをして、もう一度…驚き


ドロドロ真っ黒クロスケバイキンくんな気持ちは

一度吐き出さないと消化しない!と思って

ドバーッと記事に書いて


書いたらスッキリしちゃってニコニコ


アップせず下書きにそっとしまいました。🤭



思っても言ってはいけない事ってある気がして

発言してもどうにもならないこと

誰かをせめるとか誰かを憎むとか後悔とか

そういう気持ちは持たない。

バイキンくん自己消化した方がいい事もあるなと。



今日は散歩がてらホームセンターに行ったら

野菜と花の苗が出ていたので少し買ってきました

明日は苗を植えたいと思います。チューリップチューリップチューリップスター


夫さんには野菜🥦却下されそうだけど

最近は却下されそうな事ばっかりやっちゃってます