昨日届いたサーキュレーター

今開催中の楽天お買い物マラソンで買ったつもりだった


いつまでたっても買い周りショップ数がカウントされないから何でなの!?と調べてみたら…



お買い物マラソン開始日だけど

開始時間より随分前に購入してた笑い泣き



なんて事だ…!!!



楽天ユーザー歴長いんですけど

こんな失敗ははじめて。

今回の買い回りはやめたー。



所で、購入したのは無印良品とアイリスオーヤマのサーキュレーター。

すごく良きです♡ 


アイリスオーヤマは物入れ用に。1番安いものを検索したら出てきたもの。首振りなし。ダイヤルで強弱合わせる昔からあるスタンダードなもの。静かだし1番使いやすくて安心感あるー。



そして無印良品❣️

大は小を兼ねるかと大きい方を買ったら

予想以上に大きかったけど、左右360度上下90度首振りする。全てmaxに首振りした時の動き方に感動してトリコになった。

廊下に置いておけば、廊下に面した全ての空間(洗面所、廊下の物入れ、リビング、洋室)に風が届く。



無印良品の3倍くらいお値段したサーキュレーターは見た目と大風量なのが気に入って購入した。

いい風が吹くので適温の部屋ならエアコンなくても涼しい。だけど音がうるさくて…

(羽を回し直すと静かになる)

360度首振りはしない。


お値段じゃないですね。

使ってみないと分からない。

いい勉強になりました。



ということで、、、

お買い物マラソンで買ったつもりがフライングしていたお話でした。


七夕🎋の今日は夫さんに会えるかな

夢でお喋りしましょうよ!夫さん♡