39度の高熱は2日で下がりました。

高熱で体力筋力に拍車がかかったのか、貧血?でフラフラ倦怠感が強い日が続いてました。

5日目でやっと用事ができるレベルまで回復。


あとは、たまに出る咳と後鼻漏が治れば完治!


季節ものだからと水無月を2日前に供えて

おやつに今日頂こうとしたらカビが生えていたびっくり

夫さんゴメンね。



夫が亡くなって3ヶ月すぎてやっと

夫のクレジットカードを全て解約しました。


電話で解約を伝える時

退会理由を伝えなきゃならず、

また地味に凹みました。


三井住友カードの退会はweb手続きを案内され便利でしたが、これも死亡日を文字に起こす作業が地味に凹んた。機械相手の手続きが無事完了したのか不安でもある。昭和生まれの性かしら、、、。



銀行と証券会社とマンションと車と…

まだまだ何にも終わってない。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)イチヨンプラス 帽子通販