今日は調子がいい!


相変わらず朝のスタートは遅いけど


起きた瞬間に夫がいない…と気持ちが落ちないでいる!

正確には、気持ちは落ちているんだけど昨日までと全然違う。これまで100%落ちていたなら今日の気分は30%くらいな感じ。


その理由は自分でも分からない。


ちなみに今日の行動


7時半 目覚ましを止める

8時  フォローしてる方のブログを拝読

9時  起床 祭壇のお水やお花の入替

9時半 朝食

10時  庭の手入れ サボテン🌵の植替え

    携帯ショップの予約

12時  昼食 YouTube鑑賞 夫の衣類洗濯×2

16時  お買物

18時  掃除機

19時  夕食 Netflix鑑賞…



夫は衣装持ち。夫からは「どの服も着たらいいよ」と共有してもらっていて。夫が選ぶ服のセンスも好きで全く処分する気になれていないから、とにかく洗濯して衣替えしている。



私、気分が良い時や夢中になってる時は無意識に鼻歌を唄ってるらしい。笑 昨日から無意識に鼻歌唱ってる時があって自分で驚いてます。



ここまでは昨日のこと



一夜明けて今日は… 



明け方から眠りが浅くて気持ちが上がらないまま夕方になってしまった〜。


今日やった事

資格の更新講習のweb受講



この小魚ほんのり甘くて美味しい😋


湿度対策に室内用購入しました。




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)