いつかのブログに書いたと思う

行政書士さんから


わざわざ嫌な辛い事を

銀行や役所に言い回らなくて良い


って言われてから何もしなくなった相続関係


本当に何もしなくなったら

自堕落な生活しかしてなかった


唯一、洗濯だけはマメでした。



やらないといけない事、気になる事なんていくらでも出てきて、ついに頭がパンクしたのでノートに書き出してみた。


人生の夢を叶える100のやる事リストの様に✨


ノートの左に夫関連のやらなければいけない事

右半分には私自身の事や、急がないけれど気になって仕方がない事を箇条書きにした。



夫関連(相続)だけでも10以上残っているのに

私の事は10個以下…いかがなものかな、、、


私の事は、夫が結婚前から住んでいた家なので寿命が来るものが多くて。そのメンテナンスや買換えだったり、夫と構想していた家作りのこと。私自身の今後の生活&仕事のキャリアチェンジについて誰かに相談したいとか。保有資格の更新講習の受講とか。


ぜーんぜん夢が無さすぎでした 笑



だけど書いて整理すると頭がスッキリ

1つ解決したのでヨシとする!



解決した事は、

夫が結婚前から使っていたドラム式洗濯機2016年製。


夫が「そろそろ買替えないといけない」と言ってた物で、ついに乾燥が使えなくなっていまい2ヶ月程放置してました。エラー原因は基盤の故障。

買換え前にメーカーに有償修理を頼もうと思ったけど「そういえば夫はネジを外して掃除してた」と今までやらなかった部分を掃除してみたら洗濯→乾燥動きました!!🌟



乾燥時間あと10分って表示されてから超長い。

音もうるさいし、やっぱり買換えかなぁ。。