すぐ近く! | 白文鳥「おもち君」のつぶやき

昨日の夜、自宅から500mの近場に、


熊、出た…。





日曜日の夜、友人と焼肉飲みして日付けが変わった頃帰宅した時、


少し離れた所でタクシーを降りてご機嫌で千鳥足で歩いて帰って来たんだけど、


熊に出会わなくて、よかったぁっあせるあせる




市街地に出るの、


ほんとに、何とかして欲しいっおーっ!おーっ!おーっ!



😮‍💨😮‍💨😮‍💨








話は変わって、



リビングの暑さ対策に、













サーキュレーター、買いました音譜




今まで扇風機を使ってたんだけど、



エアコンの冷風がうまく循環出来なくて、上は暑く下は冷える状態。



ほんとは羽根が取り外し出来て掃除しやすいのが欲しかったけど、



中々条件に合う物が無く、妥協してこれにしましたにやり






でもお部屋は快適音譜




じゅうたんに寝転んでお昼寝しても寒くないアップ




いいねー👍




さっ、おもちと一緒にウトウトTimezzz







ん?




…雷が聞こえる。




一雨来るかなぁぐぅぐぅ