早めに | 白文鳥「おもち君」のつぶやき

昨日と打って変わって寒いっ。


さっきみぞれ降ってた汗


来週から4月なのに〜あせる






おもち君は、









水浴び後の羽根のお手入れ🪽


頭カイカイしてまーす。







今日はリビングのエアコンをダスキンさんにクリーニングしてもらいました。


来月から値上げなんだってー。


ギリセーフっアップ




ダスキンさんに頼むのは3回目。


予約電話で、


「鳥さんを飼ってるお家ですねー」


「そうでーす」


常連状態ゲラゲラ





ペットにも安心と確認済みですが、


おもちは念の為、








別室移動しました。





作業は1時間ほどで終了。







ダスキンさんが帰った後、


フィットネスバイクを、


(ほとんどオブジェと化してるもの)


エアコンの下の元の場所に戻そうと持ち上げたら、





グキっ爆弾





と脇の下の筋が…。





脇の下の筋って…





痛める箇所かぁっ!?あせる





初めてよ、脇の下なんて笑い泣き


参ったダウン









キレイになったエアコン。









今年の猛暑も、


よろしく頼むよっおーっ!