甘え鳴き | 白文鳥「おもち君」のつぶやき





朝焼けが綺麗だなーと思っていた翌日、






真っ白⛄️



ついに来ました〜ショック





その前の日から体調を崩して、仕事を3日間お休みドクロ






ヘンテコな風邪(はてなマーク)でした。






初日夜の悪寒から始まり、2日目は悪寒と頭痛と関節痛・立てないほどの倦怠感。夕方熱が36.5〜37.5°の間を行ったり来たり。


その夜には熱はパタッと下がり、相変わらず悪寒と頭痛と関節痛・倦怠感はそのまま。食欲は全く無し。喉の痛みや鼻水も無し。


3日目、熱無し。コロナとインフルエンザの検査は陰性。悪寒・頭痛・関節痛・倦怠感は相変わらず。食欲無し。


4日目、熱無し。悪寒・頭痛・関節痛は取れたものの倦怠感が残りやたらと眠い💤食欲無し。



今日、多少のだるさが残っている程度。




医者も、


『ウーン。鼻水も喉の痛みも無いもんね〜…。何だろう…何らかの感染症としか…』




…でしょうね。


私もこんな症状の、初めてですからゲホゲホ


ワクチン打った時みたい。



変なウィルスがうつると怖いので、おもちのお世話を彼にお願いしました。




私がくたばっている間毎日、夜おもちを寝かせると、ケージの中から、





『…キューンっ、キュ〜っ…』






甘え鳴きあせる



「ごめんねぇ。明日は遊ぼうねー」



声をかけると諦めて静かに。





そのせいかなはてなマーク


今日は長めに入っています。






久しぶりの握り🍣



もう50分もほっこり





寂しい思いをさせたけど、


おもちに変なウィルスがうつらなくてよかったDASH!



皆さんも風邪(はてなマーク)、お気をつけ下さいダウン