物件 | 白文鳥「おもち君」のつぶやき

今日の保定練習は20秒。


更新ならず〜。


焦らずコツコツといきましょうかアップ





さて、












これは私の大好きな人のサイン。




いつでも見られるように、リビングの棚に飾っていたのだが、



おもちが、この裏のスペースを気に入ってしまって、















発情しまくり笑い泣き




雄叫びを上げて飛んでいく汗



ご招待頂いても、そこには入られませーんニヤニヤ



おかげで、放鳥中ずーっと私の手に大胆な求愛を続ける始末笑


「少し落ち着けー。」と話しかけても、


若さ故、無理よねぇ。




放鳥中だけなら…と思っていたが、ケージに入っても呼び鳴きをするようになったので、





はいっ、撤去っドクロ





代わりにお出かけ用のケージを置きました。


それはそれで楽しそうに遊んでいるのでよしとするニヤニヤ



ケージの中も落ち着きを取り戻した様子。



よかったよかった👏






はて、このサイン、リビングは置くところ無いなぁ。


しょうがない。


仕事場に飾るか目




明日から新年度。


休みも今日まで。


身体が仕事モードにならな〜い…ぐぅぐぅぐぅぐぅ