こんにちはニコニコ

いやー、ブログ書く時間がなくて3日分も溜まってしまいタラー
それぞれで分けて書いてもいいのですが、、例によって面倒な私はまとめて書いてしまいます!!すみません悲しい

9/20のお弁当↓

ガーベラあかりご飯

ガーベラレンコン挟み揚げ

ガーベラ卵焼き

ガーベラブロッコリー

ガーベラミニトマト

ガーベラかぼちゃ煮

ガーベラ金時豆


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

    9/21 のお弁当↓

ガーベラのり弁

ガーベライカフライ

ガーベラかぼちゃ煮

ガーベラ卵焼き

ガーベラカルボナーラスパゲティ

ガーベラブロッコリー

ガーベラミニトマト


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


そして今日のお弁当↓

ガーベラゆかりご飯

ガーベラアジフライ

ガーベラ卵焼き

ガーベラミートボール

ガーベラブロッコリー

ガーベラミニトマト


3日間、この他にヨーグルトを付けましたりんご


今日は初めてプレッツェルづくりに挑戦中…

うまくできるのかドキドキしながら発酵待ちしていますコッペパン


星星星星星星星星星星星星星星星


そういえば先日の三連休で、久しぶりのパルシステム商品展示会に行ってきましたピンクドーナツ事前申込制で人数制限あり照れ

クイズをして回ろうっていう感じだったのですが、試供品だけでこんなにいただいてしまいましたホットケーキすごいですよねラブ

子どもにはくじ引きとかあって、見事にポテトチップス&お煎餅を引き当てました!大人もくじ引きで和風だしの素をゲットラブラブ



個人的に、アズマ工業さんのコレ↓


このお掃除シートの実演でめちゃめちゃ感動したので、次回買いたいと思ってます飛び出すハート 溝に入った粉の取れっぷりがすごかった…不安薬剤使われていないのも◎


そしてコモさんの新商品?ビスコッティがとても美味しかったのでカタログでチェックしたいと思います指差しパルシステム使っている人いたらおすすめしたいですハート


トラックの乗車体験があったのですが、てっきり運転席に座って記念写真撮れるのかなーって楽しみにしていたら、お仕事体験で荷台にしか入れなかったのでそれは残念でしたがおやすみ全体として大満足スター


今日は長くなってしもーた…

そろそろパン作りに戻りますニコニコ