背筋の凍る話をします…😱

ある日 私がコンビニから帰ったときのことです

いつもなら 2階からメイの足音が聞こえるはずが
その日は物音が一切しません…

やだなぁ~ 怖いなぁ〜と思いながら階段を上ると

そこには "それ" がいたのです!

そう! メイです!(๑´▽`๑)

しかも日向ぼっこをしていたのです!( ´,,•ω•,,`)♡

私が近づくと…

猫でもないのにゴロゴロという音を出し
尻尾を振り始めました( ¨̮ )💕

私は写真を撮るためにスマホを構えました |ω' )

すると…
私が撫でてくれないからかいじけてしまいました

あ〜 可愛いなぁ(●´ω`●)

安心してください!
その後精一杯なでなでしました!( *˙ω˙*)و グッ!



え?タイトルが適当だって?
何も聞こえませんよーだ