統括1年目のmochioです

またやっちまったー
ブログ継続して書けてない
ダメな奴です。

先月〜今日まで、
慣れない事の連続、
捉え違いでゴタゴタと、
半休は休みに値しなかった件、
など、ストレスが上手く抜けない事態が多くあり、ミスも目立ちました。

ストレス溜めるのは仕方ない事ですが
でもミスは許されない..

そういう時って、
やっぱりストレスを日々解消して溜めない他はないのかと。

例えば、、

いつもと帰り道を変えてみるとか、
そしたらスカイツリー目の前通るルートでした笑


最近、行けてなかった1日1回は神社でお参り
やっぱり神聖な場所は気持ちが落ち着きます⛩

と言った感じで日々解消していく大切さを実感しました。

あとは対策です。
同じミスしないように、
基本重要な仕事の件の会話はボイスメモにしておくとか、出来ることからどんどん取り入れてみようと思います!