統括1年目のmochioです!

今日はシセイカルテの会社Sapeetさんが主催で行ってくださったzoomセミナーに、
対談相手として参加させて頂きました!

姿勢分析を使った現場の声的な形で参加させてもらいました。

zoomでのセミナーは初めてでしたが、
質問も多くきて、とりあえず無事に終えれたのかなと思ってます。

代表の計らいによって今回経験させてもらえた訳ですが、
新しい事にも常にチャレンジしていく事!
これは、
昇進を目指すにしても、
自分の成長のためにも大切な事と思います。

現状で満足した時点で、現状の安定を優先しすぎた時点で、
もう上には上がれません。

現在が安定してなければチャレンジは難しいですが..
安定させるためには色々試す必要もあって、
そこもまたチャレンジですよね。

常にチャレンジしていく、
この気持ちや精神は、今後も大切にしたいと思います。