晴れてるーーー今日は退院日♬ | でっぱのブログ

でっぱのブログ

三人娘の妊娠、育児、自分の胸の内を自由気ままに

四人部屋だったのに昨日の午後からは一人部屋になってしまった大部屋

窓側のベッドがどっちも空いてるからかカーテンめちゃオープンされてて
朝すーーーごい金色の光の中目覚めました笑笑

や、ホント明るかったんだってば!!!笑

すぐ搾乳に行ったのだけど、道中通りかかる部屋、どこもこんなに光り輝いてなかったよ笑
なんせカーテン閉められてますからね笑



さて!
今日はいよいよ退院じゃ!
たーくさんお世話になった病院様!
ホントーにありがとうございました!

退院日に晴れてホントに良かった💕
やはり私は晴れ女らしい☀️ニヤニヤ

さて。搾乳行ってクラァーーーーーー!!!!!