なんなんだ!



現れた俺をガン見!?



そしてうっすら笑み!


良く見れば、まだ若い女の子。



ずーと見つめられてる


うっすら笑みながら



何か顔についてんのか!額に 肉がついてんのか!



わかった!



俺に興味 いや



好きなんだな!!



俺も男だ



彼女に近づき話しかけよう



やはり話しかけられるの待ってるみたいだ



俺から目をそらさない


初めて出会った子に勇気を振り絞って



俺は口を開いた











チキンフィレサンド1つ










彼女は ありがとうございます と 俺の気持ちを受け入れてくれた


ドラマチックKFC