あまりにも晴れなので、京都競馬場でなく道頓堀まで馬券を買いに。



嗚呼、ウマし日々-201110161444000.jpg

エインズで観戦も良いのでしょうが、久しぶりに馬券を買ったので、アパートで一人ドキドキしながら、このあと一時間楽しみます。





ご無沙汰しております、もちヲです。

今年に入ってダービーと前回アップした日しか馬券参加していないので、「競馬もそろそろ卒業するか…」なんて考えておりましたが、先週の土曜日、気分転換に蒜山のペンションに行きました。

人生について考えることもなく、ゴロゴロした翌日、札幌記念の裏で「ひとり競馬」を開催。


■第1回蒜山記念(G1)3歳以上オープン
 本賞金0円、だいたい1000m、主にダート

1枠1番マチコ(牝14)350キロぐらい
$嗚呼、ウマし日々

不良…

$嗚呼、ウマし日々

もちヲ、デビュー戦!!

$嗚呼、ウマし日々

んな感じで、結果は1着。マチコちゃん、雨の中ありがとうございました。

トーホンアランもいるので、良かったらどうぞ↓
蒜山ホースパーク: http://www.hiruzenhp.com/


『これでお馬さんは卒業!』って、その時点では考えていたんだけど、
今週半ば、急遽、転勤が決まりました(((( ;°Д°))))

大阪だって…(汗)

9月1日からだって…(汗)

住むことどうしよ…(大汗)


競馬場に通えるじゃん。競馬の神様が「やめんな」って言って下さっているのと勝手に解釈いたします。

ではでは



宝塚記念買えなかったんで、ストレス発散しに今からWINSいきます。

■京都10R
3複ボックス
02.05.06.13.14
3単
02.05.06
→02.05.06
→02.04.05.06.13.14

■中山10R
3単
05.06
→01.05.06
→01.05.06
3単
05.06
→01.05.06
→01.03.04.05.06.08.11

■函館11R
3単
02.06
→01.02.06
→01.02.03.06.07.09.11

■京都11R
3単
07
→06.08.11
→04.06.08.09.10.11

■中山11R
3単
07.13
→02.07.13
→02.04.07.08.13

■函館12R
3単
11
→03.04.06
→01.03.04.06.08.09

よく分かんないから、このまま買います。
ガソリン代は稼ぎたい。


去年の有馬も結局買わず、競馬と距離を置いた約半年…。
復帰戦に選んだのは勿論ダービー。

サラリーマンなので…、
天候悪いので…。

でもダービーなので、予算は6000円。

$嗚呼、ウマし日々

この素人丸出し、美学のない3連複馬券…イイじゃない、当たったんだからイイじゃない。

逃した3連単の配当見て吃驚…。
そんなにつくの!?

結局、前回のアップから動きませんでした。
最悪なことに、車が雪に埋もれはじめています。
情報によると、タンクローリー横転で通行止め&1000台以上、立ち往生…。
自衛隊が毛布&食料を下さるらしいです。