- 前ページ
- 次ページ
ご無沙汰しております、もちヲです。
今年に入ってダービーと前回アップした日しか馬券参加していないので、「競馬もそろそろ卒業するか…」なんて考えておりましたが、先週の土曜日、気分転換に蒜山のペンションに行きました。
人生について考えることもなく、ゴロゴロした翌日、札幌記念の裏で「ひとり競馬」を開催。
■第1回蒜山記念(G1)3歳以上オープン
本賞金0円、だいたい1000m、主にダート
1枠1番マチコ(牝14)350キロぐらい

不良…

もちヲ、デビュー戦!!

んな感じで、結果は1着。マチコちゃん、雨の中ありがとうございました。
トーホンアランもいるので、良かったらどうぞ↓
蒜山ホースパーク: http://www.hiruzenhp.com/
『これでお馬さんは卒業!』って、その時点では考えていたんだけど、
今週半ば、急遽、転勤が決まりました(((( ;°Д°))))
大阪だって…(汗)
9月1日からだって…(汗)
住むことどうしよ…(大汗)
競馬場に通えるじゃん。競馬の神様が「やめんな」って言って下さっているのと勝手に解釈いたします。
ではでは
今年に入ってダービーと前回アップした日しか馬券参加していないので、「競馬もそろそろ卒業するか…」なんて考えておりましたが、先週の土曜日、気分転換に蒜山のペンションに行きました。
人生について考えることもなく、ゴロゴロした翌日、札幌記念の裏で「ひとり競馬」を開催。
■第1回蒜山記念(G1)3歳以上オープン
本賞金0円、だいたい1000m、主にダート
1枠1番マチコ(牝14)350キロぐらい

不良…

もちヲ、デビュー戦!!

んな感じで、結果は1着。マチコちゃん、雨の中ありがとうございました。
トーホンアランもいるので、良かったらどうぞ↓
蒜山ホースパーク: http://www.hiruzenhp.com/
『これでお馬さんは卒業!』って、その時点では考えていたんだけど、
今週半ば、急遽、転勤が決まりました(((( ;°Д°))))
大阪だって…(汗)
9月1日からだって…(汗)
住むことどうしよ…(大汗)
競馬場に通えるじゃん。競馬の神様が「やめんな」って言って下さっているのと勝手に解釈いたします。
ではでは
宝塚記念買えなかったんで、ストレス発散しに今からWINSいきます。
■京都10R
3複ボックス
02.05.06.13.14
3単
02.05.06
→02.05.06
→02.04.05.06.13.14
■中山10R
3単
05.06
→01.05.06
→01.05.06
3単
05.06
→01.05.06
→01.03.04.05.06.08.11
■函館11R
3単
02.06
→01.02.06
→01.02.03.06.07.09.11
■京都11R
3単
07
→06.08.11
→04.06.08.09.10.11
■中山11R
3単
07.13
→02.07.13
→02.04.07.08.13
■函館12R
3単
11
→03.04.06
→01.03.04.06.08.09
よく分かんないから、このまま買います。
ガソリン代は稼ぎたい。
■京都10R
3複ボックス
02.05.06.13.14
3単
02.05.06
→02.05.06
→02.04.05.06.13.14
■中山10R
3単
05.06
→01.05.06
→01.05.06
3単
05.06
→01.05.06
→01.03.04.05.06.08.11
■函館11R
3単
02.06
→01.02.06
→01.02.03.06.07.09.11
■京都11R
3単
07
→06.08.11
→04.06.08.09.10.11
■中山11R
3単
07.13
→02.07.13
→02.04.07.08.13
■函館12R
3単
11
→03.04.06
→01.03.04.06.08.09
よく分かんないから、このまま買います。
ガソリン代は稼ぎたい。
結局、前回のアップから動きませんでした。
最悪なことに、車が雪に埋もれはじめています。
情報によると、タンクローリー横転で通行止め&1000台以上、立ち往生…。
自衛隊が毛布&食料を下さるらしいです。
最悪なことに、車が雪に埋もれはじめています。
情報によると、タンクローリー横転で通行止め&1000台以上、立ち往生…。
自衛隊が毛布&食料を下さるらしいです。

