安産に良いという話を聞いて、ラズベリーリーフティ買ってみましたニコニコ
カルディで550円でした✨️

yogiは喉痛めてしまった時期にスロートティー
飲んでいましたが、ラズベリーリーフは初です。


子宮が開きやすくなって陣痛緩和に繋がるそう✨️
8ヶ月位から飲むのがベストみたいです。

色と香りは、カフェインレスの紅茶に近い感じ
味は、ハーブティーの味でしたニヤリ

ハーブティーそんなに得意じゃないのですが、
香りも癖も強く無いのでの飲みやすい方だと思います。
甘味とか、酸味とか無いので
食事と一緒に飲んでも違和感無い感じでウインク

好んでは飲まないけど、これで少しでも安産に繋がるならば続けられそうですニコニコ

リクエストでお肉。
産休入って家事を色々する余裕があるので
栄養バランスも気を付けたいと思います。