ついに6ヶ月突入、そして自分の誕生日もあり
また一つ歳をとってしまいました口笛

誕生日当日は、普通に仕事して
週末食事へ行く予定なのでピザとケーキでお祝い✨️
大人になると誕生日も日常になってしまいますよね。でも、主人がイベント事好きな方なので毎年忘れられずにお祝いしてくれています💓


チキンとポテトも注文して結果食べきれず💦
今日の、主人の夕食になる予定です笑

誕生日プレゼントは、まだ決まっていません。
というか思いつかず💦
結婚する前は毎年バッグだったり、お財布だったり、ピアスだったり...欲しいものが無限にあったのにニヤリ
特に、妊娠が分かってからは物欲がまったく無くなりました。

本当に、貯金が全く出来ず買い物依存症なんじゃないガーン
と親に心配されるレベルだったので
欲しいものが無い‼️って妊娠した事による
一番の心境の変化です。

子供っぽいし、すぐに人に頼るし、その上そんなに子供がすきじゃない💦
そんな自分が母親になれるのか⁉️不安になることもありますが

少しずつ、自分よりも子供を大事に思うきもちが増していってるのかな?と思います。