午前中に整形外科でお願いした血液検査の結果が出たので、再度病院へ言ってきました。

結果は尿酸値は正常値。
むしろ低めで、痛風の可能性は無し✨️

白血球の数値が通常より高いので細菌感染ではないか⁉️とのことでした。

レントゲンの代わりにエコーを取ってもらい
やはり、骨に異常は無し✨️

蜂窩織炎ではないか、という診断でしたえーん
聞き慣れない名前ですが小さな傷や虫刺されから細菌感染する病気とのこと。

ただ、虫刺されも、傷も、棘がささってりした記憶もなく...感染源は不明ですが
妊娠中で抗生物質の投薬が出来ないので

とにかく冷やす、仕事を休んで安静に💦
明日になっても改善なければ産科と整形外科のある総合病院へ行くことになりショボーン
紹介状を貰って帰宅しました。

明日治ってなければ産婦人科の紹介状ももらいに行かなきゃならないので💦   
少しでも良くなってくれることを祈るしかありません。

てか、最初から総合病院行けばよかったーガーン
こんな時、個人病院出産より総合病院のが何かと便利だなーと今さらながら、思ってしまいました。

帰りに主人に諸々報告したところ、
日曜日に行く予定だったカニ♥️はキャンセルにえーんえーんえーん

カニ、食べたかったーえーんえーん


それと共に、明日の会社の暑気払い(という名のただの飲み会)と週末参加予定だったホームパーティーも断って家にいるからね、と言ってくれました

別にいはいのにーニヤリと言いながらもやっぱり嬉しいし、天使な主人に感謝です✨️