足が痛いーーゲロー

2週間前位から足の指の付け根が痛く、
妊娠中って足がつってると聞くし、マイナートラブルかな⁉️

と、呑気に思いながらガッツリお散歩したり
足を酷使していたら...

昨夜、お風呂上がりから足の指どころが足の甲
全体に激痛がチーンチーンチーン

それ以降、冷やしてみましたが治まらず💦
むしろ酷くなる一方、ついにはトイレ行く距離でさえ歩けない事態になり...

これ、つってるとかじゃない💦
もはや妊娠関係ないんじゃゲッソリ

と気づかされる事に💦
激痛にうなされる一夜になりましたーえーんえーんえーん


そして朝一、行きだけ主人に付き添ってもらい
近くの整形外科へいってきたのですが...

「妊娠中だと、投薬もレントゲンもできないなぁ。湿布も心配だし。アイシングくらいだねー」

との事ガーンガーンガーン

予想はしていましたが、レントゲン撮れない時点で解決しない気が💦

妊娠中の通院ってやはり大変ですねショボーン
というか、妊娠中に足を痛めるなんて間抜けな妊婦が稀かもしれません笑い泣き

ただ、先生がとても親身になってくださり
急ぎで採血→検査に回してくれるとのことラブ
一旦、足のサポーターをつけて
夕方の再診で結果次第で産婦人科のある総合病院を紹介して頂く事になりました。



今は、足つってる⁉️って思った時点で
通院しとけばよかったと後悔中です。

こんな些細なことで、と思っても
すぐに病院に相談するって、本当に大切ですね