お試し380⭐️アイムミミ マルチキューブ(002ハローピーチ) | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

こんばんは⭐️

きょうは、すこし前に韓国コスメでご紹介した

アイムミミというブランドのマルチに使えるシャドウをご紹介しますね♡



ニコニコアイムミミ マルチキューブ(002ハローピーチ)ニコニコ





ハローピーチというお色です🍑
オレンジ〜ブラウン味のあるお色ですね❤️



そしてあいかわらずこの未開封シール(?)
これが可愛い😍😍




すこし小ぶりなパッケージを開けてみると、
1から4までの数字と共にアイシャドウがっドキドキ


これは1、2、3、4と順番に瞼に塗っていけば自然なグラデができる‼️という優れものなんですよ





と、思ったらなんと下に5番が❗️
こちらはチークになってます❤️

チークもオレンジ🍊っぽいカラーになっていて統一感がありますビックリマーク




塗ってみたらこんな感じです❗️



イエベの私が塗ると1番のカラーはもう見えないくらいに馴染んでますね笑笑
こちらは下地がわりに使おうと思います。


2番は小さいラメの入った明るいオレンジ‼️
目元がパッと明るくなります〜


3番は締め色で赤みのあるブラウンかな❓


4番はすこし大きめのラメになっています♡
すこし大きめといっても自然に仕上がるので仕事にもつけていけますドキドキドキドキ


5番のカラーもふわっと軽いオレンジで、いかにもチーク塗ってます‼️ガーンって感じにならないところが好きです。



塗ってみると思ったよりも自然で馴染みやすく使いやすいカラーばかりでした💕

他にもピンクカラーやブラウンカラーなど、
いろんなバリエーションがあるので良かったらチェックしてみてくださいねドキドキドキドキ