お試し330✨ NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

こんばんはお願い

実は、明日から長期休暇を貰っていて、近くですが旅行に行くのですルンルン


普段は仕事でネイルが出来ないですが、せっかくの旅行の時くらいネイル💅をしたい!!
でも時間がかかるのはちょっと面倒。


そんな時に使ってみたこのネイル、おススメです!!!!




お願いNAILMORE(ネイルモア)  エアーマニキュア お願い




なんと、スプレー式のマニキュアなんです!!!!

こんなの、もちろん使ったことがありません...びっくり





カラーバリエーションはこちら💁‍♀️
どれも可愛い色ですが、ナチュラルで大人っぽくもあるパールゴールドを使ってみました❗️




そしてこちらは縁の下の力持ち、
ベース&トップコートですっ拍手

これを塗らないと、後から吹き付けるネイルがしっかりと爪に密着しないので必ず❗️塗りましょう。





一度塗りルンルン






二度塗りルンルンルンルン
ツヤツヤで綺麗な自爪になりました。

仕事のときはこれでもいいかも。





そしてこれが❗️スプレー式のマニキュアです。







テーブルなどにネイルがつかないように、下にキッチンペーパーなどを敷いてから吹き付けます!!

なんとひと吹きでこの発色ラブラブラブラブ
細かいところまで一瞬で吹き付けられるので、とーっても楽ちんです❤️

気になるネイルの匂いもフローラルの香りで、ツンとする匂いがありませんハート




全部の指に塗り終わりました❗️
表面がサラサラっとしたら乾いたしるし拍手
トップコートを塗りましょう❗️





トップコートを塗った後ですラブラブ
一度塗りでも良いですが、二度塗りすることでツヤツヤと輝きが増すので二度塗りがオススメです。

ベース&トップコートはツンとする匂いなのが惜しいですねタラー







最後にぬるま湯ではみ出したところを洗うと、爪だけにカラーが残ってあとはするんっと落ちました。

これはお風呂に入った時についでにやったほうが楽かもしれないです乙女のトキメキ






とにかく、全部の工程で15分くらいで終わってしまうスピードネイル💅!!!!
乾くのもとっても早いのが驚きでしたびっくり


時間がないけどきちんとしたい、そんな時に使いたいネイルでしたラブラブ



今度はピンク系も使ってみたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それでは、旅行✈️いってきます!!!!







NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア

株式会社イシュア さんのブログリポーターに参加中♪