お試し313✨ エピナイザーゼロ | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

こんばんは音符

きょうは、私の...ではなく、主人用のスキンケアをご紹介しますピンク音符


お願いエピナイザーゼロお願い





こちらのエピナイザーゼロ、男性用化粧水なんですが...

いやーなヒゲを柔らかくし、生えにくいお肌に導いてくれるらしいです!!!!



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



エピナイザーゼロの特徴は3つOK


まずはヒゲの根元に効かせる成分ラブラブ






ヒゲがはえにくくなるだけじゃないです🧔
男性だって美肌がいいに決まってますよね...!!








毛穴ケアまでできちゃいますびっくり!!










こちらが全成分💁‍♀️
水、グリセリン...と保湿成分が最初にあるから、敏感肌の人でも使えるしっとりタイプの化粧水かなと予想ですラブラブ






さっそく旦那さんに使ってもらいます。

結構小ぶりなボトルなので、持ち運びもできそうですねキラキラ

とろみのあるテクスチャで、すこしスーッとメントールが効いているみたい。





旦那さんはヒゲが濃い上に肌が弱くて、いつも肌荒れしているのですがエピナイザーゼロはお肌に優しく使えたそうですチュー!!

しっとりしているので保湿力もおススメらしいですよくるくるラブラブ




ひとつ言うならば容器に高級感があるとなお良いかなアセアセ
安いお値段というわけでもないので...。


使用感はとっても良かったそうですよ!!

ヒゲが薄くなったかどうかはまだ実感はないですが、朝の髭剃りがしやすくなったそう。

あとは化粧水として使っているみたいラブラブ



もし興味があればチェックしてみてくださいピンクハート