お試し295⭐️ LITS モイストリッチローション | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

あけましておめでとうございます⛩

2018年は犬を飼い、育犬ノイローゼになっていましたが(現在もか)、2019年は少しでも穏やかに過ごしたいですねニコニコ




さてさて、今日ご紹介するのはとろーり濃厚テクスチャの化粧水です🧴



お願いLITS モイストリッチローションお願い





こちらの化粧水、普通タイプとモイストタイプがあるので私はモイストタイプを選択‼️



普通タイプとモイストタイプ共に3種の保湿成分が配合されているので、モイストタイプでなくてもしっとりしそうですハート

モイストは保湿成分が2倍‼️なのも凄いですよねキラキラ







こちらが全成分💁‍♀️
セラミドが入っているのは敏感肌さんには嬉しいですね拍手







ではでは、使っていきましょうハート








肌に乗せるととろり、とした濃厚な液がハート
美容液みたいなしっとりさにびっくり‼️






みてくださいキラキラキラキラ
すっごい肌すべりが良いのです。








乾いてもペタペタせず、かといってつっぱるでもなくウインク
理想の保湿感です拍手

私はこの後に乳液を塗っているだけですが、乾燥しないのでクリームいらずでした‼️








私も極度の乾燥肌、敏感肌なので使うスキンケアには気を使いますが、こちらのリッツの化粧水は肌荒れしていても沁みないしルンルン
とろーりテクスチャだから肌への摩擦が起こりにくいと感じましたウインク



良かったら公式ページもチェックしてみてくださいハート



それでは、今日もありがとうございました‼️