お試し261⭐️ 血液型別化粧品 ブラッティ ローション | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

こんばんはっ⭐️

今日は、とっても珍しい血液型別ローションを使ってみたのでご紹介しますハートハート



お願い血液型別化粧品 ブラッティ ローションお願い





血液型別ローション⁉️⁉️と、びっくりしてしまうんですが、血液型によって実は

お肌が乾燥しやすいとか、
オイリー肌だとかのある程度の傾向が見られるそうですびっくりびっくり




えぇ〜絶対嘘〜ニヤリと、思いながら公式ページを見ていたんですが..







えっ当たってる
普段から乾燥肌と敏感肌にすごく悩まされていたんです。





しかもしかも、血液型別でローションに入っている成分がちゃんと違うんですびっくりびっくりびっくり

B型さんにはB型さんの、A型にはA型さんの肌質にあう成分が入っていますルンルンルンルン




きょうは私の血液型、B型ローションをご紹介しますねっ。

B型ローション専用の成分はこちら❣️






乾燥と肌荒れ防止成分が主となっています。



テクスチャはとろっとしていて、お肌に乗せるとジェル⁉️と思うくらいの潤い❣️


普段だとローションの後に乳液、美容液、クリームを重ねてやっと突っ張らなくなるレベルなんですが、こちらはローションだけでもかなり潤いを感じますルンルンルンルン





あまりの潤い具合なので、顎周りやおでこにつけすぎるとニキビになりそうなのでそこは加減しながら使用していますニコニコ



血液型ローションなんて眉唾だと思っていましたが、思っていた以上に❣️良いものでしたよ❣️





公式さまはこちら!