お試し204⭐️ シミウス ホワイトニングリフトケアジェル | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

こんばんは⭐️
相変わらず体調は最悪ですが


今日のご紹介はこちら!

マッサージもできるオールインワンジェル‼️

ニコニコシミウス ホワイトニングリフトケアジェルニコニコ

{15174F28-651D-4D03-AF5E-1D776352D87C}

こちらインスタグラムなどで他の方がご紹介しているのを何回も見ていたので、気になってたんですハートハート


 

なんといっても1つ10役というところがポイントですっ❣️


セキセイインコ青パック
セキセイインコ黄クリーム
オカメインコマッサージ
セキセイインコ青美容液
セキセイインコ黄保湿
オカメインコアイクリーム
セキセイインコ青乳液
セキセイインコ黄化粧水
オカメインコ美白
セキセイインコ青化粧下地



これのおかげで、一度に美白&保湿ケアができるんです‼️



しかも薬用美白成分のプラセンタが高濃度で‼️配合されているのでさらに白いお肌にハート

さらに‼️
天然由来のエキスがこんなに入っています‼️


{F82FB05C-B7FB-4669-A6DA-47ACBA4EC08C}

個人的に気になったのは新しいコラーゲンを作ってくれるゼニアオイエキスですね。
聞いたことがなかったのですが、肌レベルアップと聞けば気になりますねっラブラブ




そして、メビウス製薬が独自に開発した
「ダブルクリスタル製法」により、

内側に美白成分、
外側にマッサージ機能を持たせ、
ジェルを2層にわけているんです。

これにより、マッサージをしながら美白もできる一石二鳥のジェルが誕生しましたニコニコ





93.9%もの方がリピートしているのも素晴らしいですね‼️

では早速みていきます‼️


{BF6CA4D8-00C9-425A-9471-DD0EC2FF0885}

こちらが全成分です💁


{9FFB50DF-0DC8-4358-98B0-43E362ED2FC2}


フタを開けるとミニサイズのスパチュラが。
衛生的に最後まで使える気遣いですね。

{9C79DEEC-BF47-4155-9E28-4898DFC08DEC}

薄いブルー?パープル?のような色が素敵ルンルンルンルン


{01019910-C71E-459F-8492-7083FFDB868D}

しっかりしたジェルなので、美顔器用としても使えそうかな‼️


{705A20B5-90D8-4682-820D-F0AAA77D9EF0}


わぁ綺麗お願いハートハートハート

{5D0EBEED-C0A4-4B26-8A2B-C498F87B242B}


たっぷり塗って乾燥しないようにイエローハーツ


{6BE249A7-99EC-4514-A532-C5E001967458}

完全に乾くまでちょーっとペタつくけれど、
全然許容範囲です。

このツヤツヤ肌みてくださいよくるくるキラキラキラキラ


{1518BE72-18F3-472C-BAD3-B9505D454624}


こっちが何も塗ってない方。
カサカサすぎやろ‼️

{2C4E415D-4F25-4622-91F0-C8C9DA819BD9}




顔に使った感じとしては、ジェルならではの厚みがあるのでマッサージしてもお肌を痛める心配がなさそう。


あと今乾燥からの痒みで口元のお肌が荒れていたのですが、ピリッとした刺激などがなく
次の日には荒れが落ち着いてくれたのが嬉しかったです



やっぱり良いものはいいんだなぁウインクウインク



今ならお試しでお安く買えるそうですよ‼️


お読みいただき、ありがとうございました😊




株式会社メビウス製薬 のブログリポーターに参加中♪