お届け173⭐️つむぎ薬用美白CCクリーム | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

こんにちは!
雨☂️嫌ですね😱💦💦


さて今日のお試しは...
ニコニコつむぎ薬用美白CCクリームニコニコ
こちらの右側の商品になります!
化粧水も併せて使用してみたので、また後日ご紹介します⭐️
{8E5193D3-4A33-429E-8B1E-AD300E8E1B67}


さてこちらの美白CCクリーム!!

プラセンタエキスを配合した美白もできるCCクリーム!!


そして成分は100%日本製(国産)で安心キラキラキラキラ



 有効成分プラセンタエキスによる美白効果と、2種類のヒアルロン酸でしっかり保湿してくれます。
そのほかにも11種類の植物由来成分を配合ラブ



これ1本で美白美容液、日焼け止め、ファンデーション、コンシーラ、化粧下地、クリームの6役をしてくれて、時短メイクにも一役買います
ラブラブ



さらにさらに!SPF30PA++でウォータープルーフという至れり尽くせりですよ⭐️




全成分はこちら。
個人的にはビタミンEが含有されているのが良いなーと思いますラブラブ
抗酸化といえばビタミンE!!

{75E58814-F997-468B-936A-B74ADA420BC0}

サイズは10cmくらいでしょうか...
小ぶりで持ち歩きもしやすいサイズです!

{16D13DB5-D795-4C99-8222-EF2383707C4D}

いろんな効果、効能があってびっくりびっくりビックリマークビックリマーク


{FFD029AA-A1FB-4CDE-95FC-3E188E241216}

色は明るめのベージュ。
手の甲に掻き傷があってお見苦しいですがすみません...えーんえーんえーん


{4403E3E4-F289-4B23-A39E-6197A04F6597}

伸びがいい!
CCクリームだけど結構カバー力もありますよ!

{A73CD910-A85E-4D5A-9811-D2ACF6539697}

わたしの黄み肌を少し白く仕上げてくれる嬉しい奴です😆笑


{877DBEF1-48B5-4C70-88CB-CA13D5C1FA18}




そして、使ってみてこれだけは言いたい...!!


毛穴カバーに凄く良いですこれラブラブラブ



毛穴落ちせず、ふわっと軽〜くカバーしてくれるのでとても綺麗なお肌になりますニコニコ

小鼻の横の毛穴とか、頬の毛穴にぴったりでした!!



敏感肌のわたしでも刺激なく使えるので、リピートしようかなラブラブラブと思える下地でした!


{A8A32F7D-F684-4BE8-970F-EC26936D0B60}

次回は同じつむぎシリーズのプラセンタ化粧水をご紹介しまーす⭐️