お届け141⭐️グリーンクレンズカクテル | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

きょうのお試しはこちら!

ニコニコGREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル ニコニコ
{11E85169-4E41-424B-9F51-AA0E6759CBF6}


こちらの商品はクレンズ(洗い流す)に着目したダイエットにもぴったりのドリンク!



健康、美容のために飲むのもよし!
ダイエットで代替食として飲むのもよしのドリンクOKキラキラキラキラキラキラ



わたしは代替食として飲みますよ!



メインは大麦若葉ですが、原材料を見てみると物凄い野菜や果物が入っていることがわかります!

{EDCADE36-EE68-40F6-A8DA-132B063A11E6}


1日1〜2包、100mlのお水や豆乳、牛乳、ジュースなどに混ぜて飲みます!



{483AE1E1-AB93-4749-8C43-61E1C62257F7}


あけたところです。

匂いは特になし!

{E84E4457-2727-48DF-9D00-CA6247DEDFFB}


これが100mlのお水。
意外と少なめ。
これだけで大丈夫かな?

{7CB04973-2FC5-42F2-ADD7-EF6DBE92DC6E}


さっと投入口笛口笛
溶けるのも速くていいですよ〜(^ω^)

{2E63618B-937A-4462-82FC-2E055EF06D28}


混ぜました!
大麦若葉の色ですね...!!

{AB7CABB5-55E1-4FC4-BA65-72C5DC871546}


粒々が見えます!
苦かったら嫌だなぁーと思ったのですが、
いい意味で味が特にしないんですウインク


だから他のドリンクに混ぜても違和感がないです酔っ払い


舌触りは粒々したものを感じますが、嫌な感じはありません!

{BE69786B-4B07-4338-AB1B-F1AD6E50D7BE}


付属していたパンフレットにオススメの飲み方がありました照れ



個人的に5位のアップルグリーンクレンズが気になります!
こちらの商品が果物のような香りを感じるので、きっと合うと思いますよラブラブラブラブラブラブ
{6F797E64-2AE7-4ACD-AA01-35A817C1AC7A}


飲み忘れのないよう書き込みができるところもあって便利です!


{55206932-AE95-44AE-8F8F-02B36A4FF270}


ファスティングをされる方は
朝4包、昼4包、夜4包...のように重点的に飲む方法もあるようですがわたしは毎日コツコツと飲みたいと思います!



今の所翌朝脚のむくみがスッキリしていますお願い




ありがとうございました照れ照れ照れ






株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中♪