脚やせと冷え改善その後⭐︎ | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

今日は先日モニター当選した
すらっときりり

しばらく飲んでみたのでビフォーアフターを晒したいと思いますわーい!

{633CB8C1-9536-4B1B-96A2-3DA1D24D8584}



まずこれがビフォー
膝上のお肉がきになります。
{92CEE562-AA06-46BA-9DE8-857EE9186C85}



アフターです!
膝上のお肉!!すこしなくなってる!!!

しかもねー太もも裏なんかセルライトあるし摘むと固いお肉だったのが少し柔らかくなったんですよニコニコ

{F5F756EA-0294-4645-8371-3B2D43183506}



むくみもマシになりました!
マスクとか枕の跡が顔に付くと何時間も消えなかったんですが(年だね

顔に付く跡が薄くなりましたもんキラキラキラキラ


これは継続して飲んで行きたいです!!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



そしてー
超冷え性のわたしの救世主

屋久島ガジュツ
{C11DA702-A4F5-4BD2-8C33-A0141167F41E}


これも飲み続けて最終結果発表です!!
あくまでわたしの独断ですw
{6797F5B9-48C5-4CF5-959B-F15AED453169}



まずこのサプリは即効性が凄いんですよ...
飲み始めて数日で顔からポカポカ火照りだしたので



なにこれ!?って最初はビビりましたてへぺろてへぺろ

今まで身体中冷え冷えだったので急に火照りだしたらそりゃ焦りますよ笑滝汗滝汗




これを飲み始めるまではお布団に入っても足が冷たすぎて何時間も眠れない...ってのがデフォルトだったのですが



今ではお布団の中で足先がポカポカするのを感じていますニコニコニコニコニコニコ




ウコンといえば二日酔い防止のイメージしかなかったんですがホント色々な効能があるんですねラブラブラブラブ


これからもポカポカ体温目指して飲もうと思います!!



さて今日はお天気がいいですね照れ
でもわたしは腹痛のためお家でゴロゴロでーす。
たまにはいいよね!