いま、アマプラでやってる
『1122(いいふうふ)』というドラマ、
面白い✨昇天



 
レスになった夫婦が、公認で別々の相手を見つけて
恋愛と体の関係はその相手と楽しむことにしたけど、
果たして。。?
っていうお話。


レスだったり、相手に恋愛感情が皆無になった夫婦は
この『公認不倫』っていいかも?
って思ったりするのでは。


私は、人づきあいが下手っぴなので
別の相手を見つける意欲は沸かなかったが、
前に記事にも書いたみたいに、ちょっとだけ一夜の後腐れない関係ならしたいかも?と
思ったりはした。

そうする勇気はなかったが(笑)


まだ3話目に入ったとこだけど
先がたのしみ〜〜昇天


自分の夫婦関係のお話で気づいたこととか、
新しい問題点など、いま経過観察中なので
また変化あったらここに
書いていきま〜す。