↓東京ビッグサイトでのイベントにて。



そこでステージに立ってた友達がいた。

その子の話は私の常識が吹っ飛ぶことばかりで!


その友達もお母さんで、子供を預けて岐阜から東京まで来ていた。
年も私と近いくらい。

小さな子供もいるけど、スナックで夜に働いてる。
ポールダンスが好きで、家に専用のポールを立てて踊ってる。
旦那さんがあまり肌の触れ合いが好きでないから、旦那さんとはセックスレスで
ほかにお付き合いしている男性と、女性もいる。
最初は、そのことを旦那さんに内緒だったけど心苦しくなり
思いきって打ち明けたら、理解してくれた。

なんかもう、何から何まで私の思考が追いつかない。

特に気になって食いつく勢いでお話を聞いたのは、旦那さんとのこと。

『セックスは旦那ではない人としている』との言葉に脳みそ飛び出そうなくらいびっくりした。
私の口から出たのは
『ええ!そういうの、いいなあ』
だった。

友達『旦那さんとは、しないの?』
私『もう、今はしたいとは思わないなあ。でも他の人を好きになりたいとも思わない。知らない男の人とその日だけのセックスならしたいかも』
友達『ハプニングバーっていうのがあって、そこで出来るよ』
私『なんそれ!?!?!』


色々と、びっくりすぎた。

私は、あまり人を好きになるタイプではないので不倫をしたいとは思わない。
でも性欲はあるので、したい気持ちはある。
旦那とするのは、いまさらすぎてもう考えられない。

そんな状態だった。

その後、ハプニングバーが気になりすぎたので、ネットで調べまくり悩んだ結果。。。

行かなかった泣き笑い

ちょっとね、勇気がわかないよね。。ハードル高いよね。。

そこは超えられなかったが、どうしても気になったことがあった。

その友達がスナックで働いてるということだった。

いいなぁ。。。
と思ってしまった。


つづく。