あみあみキラキラ
今日はたまたま朝早く起きたので、少し朝活です!爆笑
でも眠い…笑い泣き
目が覚めたの5時前だから~笑い泣き


毛糸はボンルビーのオレンジと黄色の2本どりです。
ボンルビー、確かアクリル毛糸だったと思うので、パペットとして使ってもいいし、アクリルたわしとして使ってもいいです笑い泣き

かぎ針はアミュレ5号を使いましたウインク
アミュレは使いやすくて、色がそれぞれ違って可愛いですラブラブラブ

このあと、顔をステッチする予定です!
ステッチは…苦手です…笑い泣き
どんな顔にしよう?
どんな顔になるやら笑い泣き

ステッチの毛糸は、多分ハマナカポニーを使うと思いますキラキラ(在庫があったはずなので)



次は何を作ろう…マスク?ニヤリ