今年もチューリップはよく咲きました爆笑チューリップ
プランターに植えたビオラ・パンジーもキレイに咲いています。
追加で苗を買って、チューリップの横に植えたりしていますニコニコ

プランター近くにはマリーゴールド。

その横が、パンジーとビオラ。


そして、早咲きのコスモスと…
りっちゃん、そっちゃんが選んだお花…なんだったかな~アセアセ

こちらも、りっちゃん、そっちゃんが選んだお花…
これは宿根草だったはず。

りっちゃん、イチゴの苗も買いましたいちご
プランターで育ててみることにしたんですけど…できるかな~アセアセ
手前がイチゴ苗、奥がパンジー・ビオラ苗。

イチゴと一緒に育ててみるといいと書いてあった、ペチュニアも一株だけ買ってみました。


ちなみに、ペチュニアの奥にある鉢はきゅうり苗。
去年もよく育ったのでニヤリ

今日はそっちゃんが育てたいって言っていた枝豆苗も買いました。
茄子と一緒に育ててみることに…(コンパニオンプランツとして良いと書いてあったのを見たので)

プランター栽培…
狭いかな~アセアセ
とりあえず実験的に育ててみますウインク

イチゴ苗、きゅうり苗はまだ朝晩寒いので、日中は外に出して、夜間は玄関内に入れちゃってます。
今週は暖かそうだから、枝豆・茄子プランターは外のままにしておこうかな~口笛