今日ははーちゃんが習い事があったので、その間にりっちゃん、そっちゃんとフェイクスイーツパフェ作りましたウインク

材料、全て100Yenショップウインク
本格的に作るなら別ですけど、子供と作るくらいなら100Yenショップで十分です爆笑

ホイップクリームはダイソーのを使ったのですが…知ってはいたけど、やはり形が崩れますねえーん
ゆるいというか…
ホイップるとは違う~アセアセ



パフェの器と、ワッフルのカップにクリームを絞って盛り付けていったわけですが…
私、クリーム盛りすぎて、バランス悪くなって、モリモリ盛ってるうちにワッフルのカップがバタンと倒れた~!!えーん
何とか修正しようと思ったけど、修正しきれずガーン


↑右が倒れたワッフルです笑い泣き

↓りっちゃんの作品はこんな感じおねがい


↓そっちゃんはワッフルだけにして、なぜかパフェの器に入れてました笑い泣き


↑クリーム好きなくせに、クリーム少ない笑い泣き



またりっちゃんも作りたいそうです。
私もリベンジしたいです!!笑い泣き