今日ははーちゃんと二人で買い物爆笑
雨の札幌…雪が中途半端にとけてシャーベット状の轍が出来ているところがあって、運転はドキドキアセアセ

ダイソーに行って、刺繍糸買ったり、ぬりえ買ったり。
掃除用品なんかも買いましたウインク
はーちゃんは小学校でお友達と写し絵するって言って、トレーシングペーパーを買うのが目的だったのですが、なかなか見つけられなくてえーん
私がいろいろ違うものを買おうとするものだから、トレーシングペーパーは!?ムキーとややお怒りでした…タラー
…いやいや、トレーシングペーパーだけが目的じゃないよ!!笑い泣き

で、その後はポケモンカレー探しの旅…笑い泣き
おまけのシールが、3dsのポケモンでアイテムやポケモンをもらえるキャンペーンに参加できるシリアルナンバー付になっている物ざあるはずなんだけど、なかなか見つからないのですえーん

…で、疲れてスタバに寄りました笑い泣き
私はアールグレイのフラペチーノ。茶葉3倍!!
はーちゃんはバニラフラペチーノだったかな!?
桜のカップが可愛いラブ
はーちゃん、あまりスタバに連れていったことなかったらしく…あとからハチミツかけたり出来るの知らなかったり…
田舎者感満載でした笑い泣き

そういえば、スタバってりっちゃんやそっちゃんとしか行かないんですよね~笑い泣き
はーちゃんとはショッピングセンター内のスタバに寄るか、ドライブスルーが多かったなぁ…コーヒー

はーちゃんが小学校の間に下の子と出かけるパターンが多いんですよね…はーちゃん買い物好きじゃないから仕方ないか…笑い泣き

でも、たまにははーちゃんとお出かけっていうのも大切ですよね~ウインク
インフルエンザB型の波が来なかったら、なかなかできなかったことでしたてへぺろ