はーちゃんのお願いで…
ポケモンセンターとセブンイレブンでポケモン(サン・ムーンの)をゲットしたい!!ぴかっ☆ってことで…出かけてきました。
今回は車で車

ポケモンセンターでポケモンをダウンロードして、ポケモンガオーレやって…
店内をブラブラしていたら、なんと!!
ニンテンドースイッチが売っているではないですか~びっくり
まだ品薄状態で、あちこちで抽選販売しているというのに~!!びっくり
我が家…はーちゃんがサンタさんにお願いするんじゃないかな?と予想して、そのときに手に入らないと困る(クリスマスにみんなが買いそう!)と、早めにゲットしておきたいと思って探していたのです。

…はーちゃんにバレないようにニンテンドースイッチ買いたい…!!

ってことで、はーちゃんには『スイッチ買えない代わりにポケモンガオーレをもう1回プレイしてもいい』と交渉して、ポケモンカードやお菓子を買いにレジに行く間にガオーレをやっててもらうということにして、はーちゃんが見てないところでコソコソとスイッチを購入。
レジのお姉さんにも「見えないように包んでもらえますか?」と頼みました。
で、はーちゃんがガオーレ終わったら、スイッチが見つからないように&買い物中に落としたりしないように「買ったお菓子とか車に置きに行くわ~ニヤリ」とシラーッと車に戻って隠しました。

はーちゃん、全然気づかずに「スイッチ買って~!!ムキー」と恨み節…しつこいアセアセ
これがりっちゃんだったら気づきそうな気もするのに…笑い泣き

その後はご飯食べたり、エスタをちょろちょろして買い物。
そっちゃんのためにトーマスステーションに初めて行きました!!
そっちゃん、大興奮!!ラブ
…ですが、今月バースデイのそっちゃんに誕生日前に何か買ってしまうのも変なので、ハンドジェルしか買いませんでした笑い泣き

で、セブンイレブンコンビニ寄ってまたポケモンをゲットしながら帰宅車



そっちゃんがトーマスを喜んで見ていたので、「そういえば、トーマスのおもちゃあったなぁ~!!」と出してみたら…
これがまた大喜び!!爆笑
そっちゃん「ましゅ(トーマス)、いた~!!おねがい」とずっと遊んでいました。
はーちゃんが赤ちゃんのときにもらったおもちゃ…はーちゃんもよく遊んでいたので懐かしいですウインク

…で、そっちゃんのお誕生日プレゼントは…何が良いかなぁ…アセアセ