お久しぶりですなのね | やっぱりいい女一代記

お久しぶりですなのね

すいませーん

またブログサボってました。

 


昨年末駅で転倒して尾てい骨骨折はほぼ完治なんですが

肩が痛くてMRI受けたら腱筋挫傷とか病名付けられて
リハビリ通ってます。

でもジム+ヨガは続けてますが肩かばってます。

年末に同じ事務所のキムチに説教しました。
25歳独身。彼氏なし財布事情はブラックで借金もち
見た目ださくてセンスなし。熊本出身親から虐待受けて
札幌のコールセンター行くもお局のイビリに耐えきれず
私がいる愛知に越してきてトヨタの期間工として勤務
夜勤の辛さに耐えきれずわが事務所に社長の友人紹介で入社

漢字かけない 敬語使えない アトピーで一日中ボリボリ
体臭がクサイ うそつく サボって動画見たりしてる

もうねー突っ込みドコロ満載なの。

 

 



11月から新人二人はいったんですが先輩ぶってめちゃ態度デカくて
でもってお弁当持参すればサトウのごはんにシューマイ2個とか
ナゲット3個。
弁当箱洗い忘れては外へ弁当やパン買いに行っておしゃれ度はマイナスなのですが
恐らく食費は10万近く使っている模様

年末にあまりにも体臭がひどいのと来ている服が臭すぎて会議室呼び出して説教しました。

泣くキムチ💦

聞けば水道代とガス代がかかるのでシャワーだけだということと
頭は皮膚科通っているから毎日洗えないとかもうどこまで本当かわからず
5月に入社したときにお金もないと泣かれてお金貸したことあったよね
ってあの時から貴方に一度もあの時はありがとうって言われてないけどって話したら


だって事務所に二人きりに

なるときがないじゃないですか!

アホさにゲホー💦

私は本業優先が条件で雇用されているんで毎月22日間出勤できないんですけど
このアホより給料が安いのは納得いってませんなのよ。


今日も

新人類とはいつの時代も存在していると知る  →逃げない

相手に納得してもらうということの難しさ   →勝たない

口うるさいBBAといわれようとも改善してほしい気持ち →あきらめない