1月の三浦大知さん-ゲームゲノム2、雑誌「音楽と人」、あさイチにシットキングスと能動コラボ他

 

 

CDTVの年越しライブ

 

今年もCDTVの年越しライブから始まりました。

まずはシッキンの武道館配信で叫んでしまったNo Endを再びシッキンと大知さんの5人で共演

あの時の異常な盛り上がりをまた思い出しました。

 

今年も早速いろいろ楽しみをくださる大知さん飛び出すハート

 

DAY DAY

 

まずはDAY DAYの1月のエンディングソングにSHEEPのMVが毎日流れることに!!

早速毎日予約して和んでいます・・・

美しい!!

 

雑誌「音楽と人」2月号

 

堂本剛さんの連載記事、「堂本スイミングスクール] vol.57のゲストは三浦大知さんでした。その前のシッキンのOGURIさんからのバトン。さらに前はSKY-HIさんだったそう。OGURIさんの回は立ち読み、今回は発売翌日に本屋に買いに行きました!

翌日なのに、なんと2軒目の紀伊國屋で最後の1冊でした!!

どの記事のおかげなのか、えらい売れ行きやなぁ

とりあえずゲット出来て、嬉しかったです。

苦労してこの記事だけのために買っただけのことはありました!!

剛さんの終始熱い熱いコメントに感動しました!!

 

大知さんはスキルが高すぎて普通に見えてしまって、周りのスタッフさんですらそのすごさを本当に理解しているのかなと心配してくれていたそう。

海外を含めたもっといろんなところへ飛んでいくべき。大知さんのすごさがもっと伝わるために晴らしたい靄もあるし、一緒に何かやれたらいいなぁですって。大知さんも心の中で歓喜しています、と答えていて、お二人のコラボが近い将来見られるかもしれませんね!

 

剛さんの素晴らしいお人柄と日本のエンタメ業界におけるダンサーやミュージシャンのおかれている立場など、いろいろ考えている方なんだなと感じました。

ちなみに、歌うのが好きだけど・・・と言っていたOGURIさんには、自分にフィットした歌い方を探して歌えばいいと背中を押してあげていましたね。

 

 

1月12日のMステ

 

2023年の総まとめとして30位までランキング

どれも印象的なパフォーマンスを思い出して、楽しめました。

年末のスーパーライブでの大知さんとPerfumeさんとのコラボは18位

大知さんがアカペラで歌うのに合わせてPerfumeさんがダンスする場面がフューチャーされていました。

やっぱりどちらもかっこいい!!

 

 

ゲームゲノムの第二シリーズ



https://www.instagram.com/p/C16uqLjv2ZQ/?igsh=MTBoN25qZ3BnajRhdQ==

 

 

なんかこのシリーズ、大知さんと親しい方もいっぱい登場するみたい

まず2BROさんが副音声で裏トークをするとのこと。

録画するときはDRモードにすると、副音声もあとで聴けますとのxへのポスト情報

ありがたい!!

 

第二回には関ジャニの横山さんがゲスト

第三回には清塚信也さんがゲスト

楽しみが続きますー

 

 

1月17日に突如なぞのインスタ投稿が・・・!

なんと無音で流れるダンスプラクティス?がYouTubeに1週間、24時から25時まで限定で公開されました!!

ダンサーがたくさん!!

PURIさん、シンゴさんもいる~

MIU IDEさんも

無音なのに約3分半見入ってしまいました。

もう一回続けてみてしまいました。

な、何なんだ~ これは

 

 

あさイチにシットキングスと能動コラボ

 

1月19日のあさイチの特選エンタのコーナーに大知さんが出てきて、久しぶりの燦燦の歌唱。

折しもちむどんどんの主役夫婦だった宮沢氷魚さんと黒島結菜さんとの間におめでたの発表があったばかり!!

大知さんも「まさかや~」と言ったそう。大吉さんもちむどんどんした~と言っていました。

すごいタイミングですねびっくり

 

大知さんはゲームゲノムの番組宣伝で出てきたみたいで、IT TAKES TWOという仲が悪くて人形になってしまった夫婦を二人で協力プレイしてクリアーしていくことで仲直りさせていくゲームをおすすめしていました。

 

そのあと、シットキングスも合流して、オリジナルな能動を披露してくれました!!

同じ振り付けでも構成を変えて、最後の部分はじゃんけんで負けたKAZUKIさんのオリジナル振り付けという、

あさイチスペシャルハート

朝から豪華なものを見せてもらって、いい1日のスタートが切れましたニコニコニコニコ





 

お読みいただきありがとうございました。