11月の大知さんーベストヒット歌謡祭、anan大賞、ベトナム外交関係樹立50周年記念式典

 

 

 

ベストヒット歌謡祭

 


11月16日、大阪城ホールで開催されたベストヒット歌謡祭。

観覧募集、25万人の応募があったそうな。そら当たらないわー

ダンスアンドボーカルの多いラインアップ。

今回もダンスコラボがありました。

同期デビューのINIとBE: FIRSTとなにわ男子のダンスコラボは、感慨深いものがありました。

まったくカラーの異なるグループが集って同じステージを踏んでいるなんて

なんて平和で素敵なんだ~

3組が仲よさそう~

終盤にはSKY-HIさんの歌に合わせて各グループからのダンス猛者によるダンスサイファー

楽しそうでいいですね~

こちらも楽しくなります

前半に出てきた大知さんの能動がさらに仕上がり感が半端なくてやばかったです!

 

 

いろんなボーイズグループと大知さんとの写真がアップされていて、楽屋での人気ぶりがうかがえました。

きっと偉大な先輩となっているからでしょうね

そういえば、司会のウエンツさんがなんであんなにかっこいいパフォーマンスができるんですかと訊いていましたね。

大知さん、一生懸命頑張っています!って大知さんらしい回答。

 

 

盛んな楽屋交流のなかで、こんな交流も!!

 

 

 

 

 

DMクルーのまこっちゃんとMAZZELのたっくんはキッズダンサー時代の相棒だったのですね。

まこっちゃんは大知さんとキッズ時代に共演経験のあるたっくんのおかげで大知さんとつながったと・・・

なんとも不思議な縁。

MAZZELと大知さんの記念写真に、ファンから「たっくん良かったね」とのおびただしい量のコメントが・・・

 

たっくんがTIKTOKに載せた能動チャレンジ、むちゃかっこいいラブラブ

いつか共演があるかなぁ

 https://vt.tiktok.com/ZSN9qCfVP/


 

ananAWARD2023

 

今年活躍したアーチスト部門に大知さん。その理由がいろんな活動。熱烈な映画RRR推しにゲーム配信。この二つがananの記事に載りましたねぇ。趣味が高じて来年からNHKのゲームゲノムの第二シリーズのMCも決まっている大知さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sheep

 

11月27日には、ツアーライブで初めて聴いたとてもエモーショナルな曲と紹介されたSheepのMVが公開されました。

生で聴いたこの曲の大知さんの声は美しくて格別でした!!

一気にニューアルバムへの期待値が上がったものですー

新しいダンサーさんたちとの共演。

布団を使ったコンテンポラリーダンス。

布団の角の取り合いが楽しかったですって~

どんな場面でも遊び心があって、たのしむ天才ですね!

 

 

この目が開いたときの瞳が素敵過ぎる~~ハート

こんなに茶色い目をしていたのですね

ちょっとお仲間意識があって嬉しい飛び出すハート

https://x.com/daishizen/status/1729137224804118731?s=46&t=SX8yqmY6AS-zj7Y3tmm3QQ

 

 

 

ベトナム国交関係樹立50周年記念式典

 

そして翌日の晩に急に飛び込んできたニュース!

聞いてないんですけど!!

蝶ネクタイのタキシード姿がかっこうよすぎる!!

なんでも杉良太郎さんから急遽オファーされたそうで。

有名なベトナム人ピアニストのダン・タイ・ソンさんとN響楽団のバイオリニスト大宮臨太郞さんをバックにマイクを通さず生歌で披露したとのこと。

きっと声が響き渡ったことでしょう

素敵だったろうなぁ

ネットニュースはいっぱいあったのに、テレビは一切取り上げなかったなー

残念!!

https://www.fujitv-view.jp/gallery/post-1041475/

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4df6b42d94e07a5b8b4d26370e63418f22e6ca3

 

 

https://www.sanspo.com/article/20231128-KFMOT2YTAVNJBHE4BXSZ5WAIEA/

 

 



12月初めのFNS歌謡祭は2夜とも出るとのことで楽しみです。

さだまさしさんと風のライオンのコラボが見られるのかしら・・・

 

 

読んでいただきありがとうございました