第13回明石家紅白に大知さん!

 

第2回明石家紅白に三浦大知さんが出演されてから6年も経ったのですね。

当時明石家さんまさんの、キミ誰や!!攻撃にちょっとひやひやして心穏やかには見られませんでした。

あのときは山口百恵さんの息子さんの三浦さんもご出演されていたから、なじみのない人には余計ややこしいから、より印象的にするためのさんまさんなりの愛情だったのかも知れませんが・・・

それにしてもあたりがきついな~と。

 

ところが、今回はスムーズなやりとり、おだやかなあたり。

大知さんも、ツアー中止直後のたくさんのインスタライブ、その後始めたあまたのゲーム実況ですっかりしゃべりが達者になり、切り返しが上手になったなぁ、と思いました。

他のアーティストさんの時にもトークに参加していて、かまいたちの濵家さんともども番組を盛り立てていましたね。

 

最近注目の新しい学校のリーダーズさんとは、旧知の仲だったのですね。どなたかが、まだアシメヘアーの時の大知さんとリーダーズさんとの写真をツイッターにあげておられました。

大知さん、リーダーズのあみだばばあの唄のダンスに、フォーメーションがいい、最後あみだくじになってる~とか、たくさんコメントしていて、リーダーズさんを応援している感じがしました。

リーダーズさん、ダンスの基礎がしっかりしてそう。

振り付けも自分たちでされていて、才能あふれる感じですね。

 

大知さんが踊ったanoちゃんのゲロチューダンスは可愛すぎる~

 

 

 

 

https://twitter.com/daichimiurainfo/status/1687363479664259072?s=46&t=SX8yqmY6AS-zj7Y3tmm3QQ

 

 


 

https://twitter.com/nhk_musicjp/status/1687372803098480640?s=46&t=SX8yqmY6AS-zj7Y3tmm3QQ

 

 

https://twitter.com/daichimiurainfo/status/1687792705953546242?s=46&t=SX8yqmY6AS-zj7Y3tmm3QQ

 

 

 

カミオト夜にシッキン!

 

 

シッキンが大阪の勝尾寺で大知さんとの曲のオリジナルミュージックビデオを作っていました!!

神とだるまというタイトルで勝尾寺のだるまが随所に登場!!

ロケーションと相まって素晴らしいMVでした。

カメラマンさんの腕が冴えてる~!!

公式MVより好きかも

番組MCのアキナの山名さんも壊れるまでの大知さんの歌詞をリップシンク。

 

4人が何を勝ち取りたいかというと・・・

OGURIさんはお金持ち

NOPPOさんは大きな美術館で個展

KAZUKIさんは毎日、あー楽しいなって生きていたい

これって、大知さんがよく言う、すべてを楽しむ!と似ていますね

ちなみにSHOJIさんはムッキムキのバッキバキになりたいそう

 

ライブと武道館とワークショップツアーの成功を祈願していました。

 

シッキンさん、2022年11月10日放送のカミオト夜にも出演されて、TRASH TALKのオリジナルミュージックビデオをとてもポップなデザインの大阪のゴミ処理施設で撮影していたそう。

悔しい~見逃していた~

見たかったなぁ

 

https://twitter.com/stkgz_official/status/1687380065385095169?s=46&t=SX8yqmY6AS-zj7Y3tmm3QQ

 

 

 

https://twitter.com/daichimiurainfo/status/1687254017964212225?s=46&t=SX8yqmY6AS-zj7Y3tmm3QQ

 

 

今年も908FESのライブ配信、期待していまーす!!

言霊 言霊~

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。