MステでALOS披露!!

 

5月5日のMステに久しぶりに三浦大知さん登場ハート

 

Mステのステージ、前からこんなだったっけ?

とても広々としていて、出演者全員が以前のように腰掛けています。

嬉しい!

 

司会者と出演者のやりとりや、その間の他の方のリアクションも以前のように見られて良いですね!

話題がカラオケの話になり、

大知さんは打ち上げのカラオケで自分の歌を振られたら、参加しているダンサー共々本気で歌って踊るそう!!!

信じられないわ~~

いつも全力なのですね

 

ALOSのパフォーマンス、JAXA協力のバックの映像と共に・・

とっても華やかで素敵でした。

きっと大知さんの声がスタジオ中に響き渡っているんだろうなと想像してしまいました

 

パフォーマンス後、後ろの出演者席にいたMrs.GRREEN APPLEの大森元貴さんが両手をあげて拍手していたのが印象的でした。

他の方々のリアクションも見えて、LIve感があっていいなぁ

 

 

 

 

 

 

筑波のスペースセンターバージョンのMVもとても綺麗で素敵です!!

 

 

今週末は初めてのFAN CLUB EVENTの大阪公演

 

ツイッターでお花企画の参加者の募集を見かけて、初めて参加させてもらうことに!!

 

結婚後何十年もライブから遠ざかっていて、二度と行くこともないと思っていたのに、

矢も盾もたまらず参加したのが、2018年1月のBEST HIT TOURの大阪城ホール公演。

とーーっても素敵な大知さんのタペストリーを見て、こんなものを飾る習慣があるんだ~

どんだけ絵が上手なんだ~!?ととても感動したのを覚えています。

 

 

 

(結婚前のライブではお花を飾っているのをみたことがない)

 

コロナ直前の2019年11月の大阪城ホール公演のお花はカラーのグラデーションがそれは素敵で、お花好きの私はとてもテンションが上がりました

 

 

 

ところが!! 去年の復活ホール公演にはNHK大阪のうたコンのお花がぽつり。

お花がないって、なんて寂しいのと感じました。

 

お花はきっと昔からのコアなファンの方々の組織があってやってらっしゃるんだろうなと思っていて、毎回楽しみにしていました。

まさか自分が参加できる機会が出来るなんて!!

息子も参加する!と言い、親子で参加することに。

今週末がさらに楽しみですニコニコ