edenのMV公開

 

満島ひかりさんとのコラボ曲edenのミュージックビデオがついに公開ハート

 

 

 

ひかりさんのお洋服が妖精のようで可愛いラブラブ

 

バランスをとるため?に大知さんの髪色を茶髪にしたとか

先日のCDTVに出演したときに茶髪だったのでざわつきましたが、本人の意思ではなかったのですね

ピアスも首のペインティングもネイルもすべて満島ひかりさんプロデュース!!

 

エデンの世界を表現した、アダムとイブの無邪気で妖艶な世界観

幼なじみの関係性もとても感じられる、ふたりの楽しそうな雰囲気も素敵でした

 

4月23日のNHKラジオで放送されたヴォイスミツシマでは、edenの制作秘話や子供の頃の話など、盛りだくさんでした。

edenはSOIL & "PIMP" SESSIONSの丈青さん作曲。演奏もsoilさん。

soilが土、pimpが煌めきみたいな意味だそうで、だいちとひかりに符号しているというシンクロ・・・

 

満島ひかりさん、まだまだ100通りくらいのアイデアがあるそうで、自分じゃ追いつかない場合はスキルをもっている大知さんに・・・とおっしゃっていて、今後も満島ワールド全開の大知さんが観られそうですね。

ひかりさん、凄腕プロデューサーかも!!

 

実はすでにsoilのトランペッター、タブさん作曲の超ハッピーソングもあるそう!!

今後が楽しみですニコニコ

 

 

 

 

4月22日は世界同時レコードストアデイだったそうで、22日にedenのアナログレコードも発売されたそうです。

早速、FMCOCOLOでアナログレコードバージョンのedenがかかりました!!

朝、8時台に車でお出かけしてすぐに曲が流れてきて、テンション爆上がりでしたー!!

 

 

 

そして26日にはこれが届くー 楽しみーハート

 

 

 https://twitter.com/anan_mag/status/1650152547196325888?s=46&t=SX8yqmY6AS-zj7Y3tmm3QQ

 

 

https://twitter.com/daichimiurainfo/status/1650275831867121664?s=46&t=SX8yqmY6AS-zj7Y3tmm3QQ

 

 

anan、大知さんの記事が載るから買おうかなぁ

でもゲームには興味がないんだよね。悩むなぁ



お読みいただきありがとうございました