COLORLESS TOUR完走と怒濤の告知

 

5年の長きに渡ったカラーレスツアーがとうとう終わりましたね。

ぽつんと残ってしまった静岡の浜松振替公演

その間にも新曲いつしかとALOSが発表され

アンコールはまさかの5曲!!

本人曰く、もうミニコンサートです、とのこと。

これぞ残り福ですね飛び出すハート

 




行かれた方のツイートをたくさん見て、ほっこりさせていただきました!

特に1日目に歌ったご当地ソングは久保田利伸さんのLALALA LOVESONG!!

うらやましい!!!

 

夏頃、藤井風さんの振り替え公演はほとんど間をおかず実現していたと思いますが、

大知さんの場合、ダンサーが売れっ子で他のツアーが入っているわ、バンドメンバーもジェネレーションのツアーに参加していたりして、スケジュールを合わせるのは本当に至難の業なのでしょうね

こんなとびとびに公演をして、よくめげずに大知さんはやりとげましたね

清塚信也さんが、とびとびがどれだけ大変かわかるからすごいと言っていましたね

 


そんな清塚さん、なんと始球式をするそう

 

 

そしてツアー終了とともに発表された怒濤の告知!!

 

 

 

ファンクラブイベント、オンラインじゃないのは初めて!!!

当たるかなぁ

 

アルバムは期待していましたが、まさかこの5年間を包括する内容になるとは!!

なるほど~~と思いました。

とてもイレギュラーな感じだけど、一番しっくりする気がします

なんせ、この5年間に発表された曲が多すぎて、どうやって一つのアルバムにする気なの?

といぶかっていたので。

いさぎよくシングルコレクションにしてディスク2枚にしちゃったのね。

ホールツアーのブルーレイにドキュメンタリーのブルーレイがつくなんて、

ぜんぶこみこみのセットにしちゃうところがプレミアム感たっぷりですねニコニコ

 

https://www.instagram.com/p/CqP3tqvPPAU/?igshid=ZjE2NGZiNDQ=


ファンクラブの大知識から申し込んだから、1-ソングホームライブのおまけもついてくるのが嬉しいハート

 

 

 

 

4月のテレビとラジオ出演情報も公開されて、楽しみ!!

満島ひかりさんとのEDENをテレビで見たいんだけどなぁ

 


 ところで、アメリカのアカデミー賞

大知さん、激推しのインド映画R R Rの劇中歌

ナートゥナートゥ

初受賞しましたねー♪




 

気の長い話ですが、大知さんとそのファンなら、粘り強く待てそうですね・・・

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。