Naoymtさんのインタビュー記事

 

ツイッターで、ウェブマガジンotonanoにNaoymtさんの記事が載っているのを知りました。

早速登録して、Part1とPart2を読みました。

Naoさん、R&Bコーラスグループをやりたくて、活動したものの、歌の上手い人を4人集めることができず、やりたいことを十分に出来なかったそうです。

そこで楽曲提供を安室奈美恵さんにしたりしていたそう。

Part2では、三浦大知さんと初めて出会ったときの印象や、今思っていることを熱く語っておられて、読んでいて、こちらの胸も熱ーくなりました!!

 

ずっと探していた人がいた!これはやばい!と思ったそう。

R&Bが歌える歌の上手な人というのがポイント

大知さんとなら、自分のやりたい新しいR&Bができる。

大知さんの作品を作るのはとっても楽しい。

そして大知さんは自分にとって音楽家として生まれて死ぬまでに一人会えたらラッキーという存在なんだそう

 

以前大知さんも自分はNaoymtさんの歌を歌うために生まれてきたみたいなことをおっしゃっていて、大知さんの熱い思いは知っていましたが、Naoymtさんも負けず劣らず熱い思いをもっておられて、感激しました!

Part3に続くそうで、続きが楽しみです。

 

 

https://twitter.com/otonanoenta/status/1613728482537897985?s=46&t=x3jaAYhGPch8ymge5up2kw

 

 

https://twitter.com/kijisaya3824/status/1613744785617190912?s=46&t=wugFSta7BQ7IuhPT2vXg8g

 

 

大知さん、最近はゲーム配信ができないくらい忙しいようで、また何が出てくるのか、楽しみですウインク

 

 

MISSION×2

 

1月13日に、YouTubeにSKY-HIさんが作った事務所BMSGから新たにボーイズグループが出来る過程を追うMISSION×2のエピソード1がアップされました。

スッキリでザ・ファーストのオーディションを見て、BE:FIRSTがデビューするまでの過程がとてもエキサイティングだったので、今後のYouTube配信がとても楽しみです。

今度のグループはBE:FIRSTとは別の感じになる、だからスタッフも違うとSKY-HIさんが言っていたので、もうシットキングスのメンバーはかかわらないかな。

 

次のエピソード2は20日にアップされるそうです。


 本気の鈴

お正月に近くの神社に行くと、榊を奉納させてもらい、祝詞をあげてお祓いをしてくださいました。

鈴を頭の上でしゃんしゃん


Naoさんが大知さん所有の鈴を本気の鈴と言っていたのを思い出し、あ、本気の鈴ー❣️とテンションが上がりました!! 

ほんとうは神楽鈴または巫女鈴と言うそうです。