鶴瓶の家族に乾杯に三浦大知さん出演

 

 

月曜日に「鶴瓶の家族に乾杯」を見ました。

 

 

 

 

山口県の秋芳洞と秋吉台を訪問していました。

 

学生時代に行った淡い記憶が少しよみがえりましたが、写真は断捨離してしまって、ない~汗

 

今まで断捨離して後悔したことはないのですが、

ちょっと後悔・・・

(なぜ後悔しないかというと、無くなるとその存在を忘れてしまうから)

 

大知さん、とても無邪気に秋芳洞の絶景、自然に感動されていましたね!!

 

私的には、大知さんのレアなラジオ体操が見れたというのが面白かったです。

 

肩関節が柔らかいなぁ~~

 

だから片手側転できるんだなぁ。

 

うらやまし~~

 

かつて得意だった側転は怖くてもうできない汗

というか五十肩になっている始末汗

 

毎日ラジオ体操しておけばよかったーーー

 

来週放送される後編も楽しみですウインクウインク

 

 

 

バカリズムさん考案の懸賞幕バスタオルがツアーグッズに!!

 

まさかのツアーグッズ化!!

そんなのするわけない、と思っていました。

そして売れるわけないと思っていました。

でも、大知さんがインスタで・・・

 

 

 

 

 

煽ってくる~

 

 

 

 

 

そして可愛すぎるハート

 

国際フォーラムに行かれた方たちが、結構買ってらして、懸賞幕ごっこしているのをツイッターでみていたら、

ちょっとうらやましいかも。

 

大知さんが、アリーナ公演の時の3倍の売れ行きで、みなさん、どうかしてる

とおっしゃっていたけど、煽ったのはあなたでしょうがー

 

息子でさえ、少し欲しくなってきたと言っていました。

通称、懸賞幕バスタオル、一時売り切れる状態だったようで、

バカリズムさんの発想力、大知さんのアピール力、半端ないなぁビックリマーク

 

 

個人的には京都公演時のインスタの大知さんの髷かつら姿も

かわいくて好きです。

髪がつやっつや。天使の輪が出来ている。

 

 

 

 

 

燦燦のMVのオフショットシリーズも素敵でした。

特にお気に入りは下の二つ。

エラブユリのバックの写真は現在待ち受け画面にしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

それにしても、国際フォーラムのライブには、たくさんのダンサー、ミュージシャンが行かれていたようですね!! KREVAさんやリトグリさんも。

清塚さんはなんと2日とも!!

 

さすが、東京!!お花もたくさん飾られていて、華やかだったようですね!

cf:大阪はうたコンから一つ。京都ゼロ(息子からの報告)

 

シットキングスからはNOPPOさんとSHOJIさんが来られていましたね。

 

 

SHOJIさんの語彙力、すばらしい!!

そして愛を感じます。こちらもほっこりドキドキ

 

読んでくださり、ありがとうございました。