あけちゃいましたおめでとうございます)Oo。.(´-`) | 今日のもちえり(*・△・)

今日のもちえり(*・△・)

日々の日記書きます←
あとは愚痴を書いたり…←え
ハンドメイド(UVレジン)についても書いたりしますよ~٩(๑❛∇❛๑)۶
更新は不定期(笑)←
毎日更新できるように努力はしてます…(笑)←
とにかく、いろんなこと書きます(`・ω・´)キリッ←

改めまして、あけましておめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ


もちえりです(*´ω`*)


新年早々助手席に父親乗せて車の練習してたもちえりです…)Oo。.(´-`)←

駐車をまともにやったのは昨日が初めてなもちえりです…( '-' )


怖かった…滝汗


なんと今日は東京寄りにあるおばあちゃん家に私の運転で行くことに…

恐怖でしかありません笑い泣き


さてさて。話題を変えて…


この間の大晦日に東京ビッグサイトにて行われたコミックマーケット93サークルとして友人と参加してきました(`・ω・´)キリッ

同人誌を描いた訳ではなく、オリジナル雑貨のジャンルにてレジンで作ったイヤリング&ピアスを出させていただきました\\\٩( 'ω' )و////
{4ADD2FDE-A9FF-4824-B14F-99E8BEC6C262}


本当はぶら下げて販売する方式にしたかったけど組み立てるの大変じゃ…となって置型に変えました…w


{50D11EED-80D3-43BF-91BC-1A298ACA76C2}

(※青く囲ったのが友人が作った作品)

この写真で見てもわかるが、大半が私が作ったやつでちょこっとだけが友人が作ったものだった…)Oo。.(´-`)←


結果としては、結構たくさんの方に私の作品も友人の作品も手に渡ったのではないかなと思いました)Oo。.(´-`)


友人のがあまりお迎えされなくてでも素敵な作品だからめっちゃ推しまくりました…w

もちろん自分の作品も推しましたよ(^ω^)


でも、一番の推しがお迎えあまりされなくてしょぼんとはなりました(´・ω・`)ショボンヌ

一番お迎えされたのはパズルピース型のイヤリング&ピアスですね)Oo。.(´-`)

当日は、まさかのまさかで全開にされたシャッターの目の前ですごく寒くてせっかく和ゴスを着たのに意味が無いなという状況になってました( ̄▽ ̄;)(事前にちゃんと調べろって話ですけどね…)
周りの人も口癖のように寒いを連呼するぐらい寒かったですね…)Oo。.(´-`)

それでも初めて一般ではなくサークルとして参加してとても楽しかったです)Oo。.(´-`)

とりあえずしばらくはコミケだけの参加をして慣れてきたら他のイベントにも参加しようと思います(`・ω・´)キリッ

あ、作品の写真は後ほど新しく作るハンドメイド用のアメブロに載せます)Oo。.(´-`)